2023/02/13 14:04

こんにちは🌞


2月はかなり厳選した内容で、オンラインへアップしていこうかなと思っております!

これやばいでしょ!?デッドストックで発見!!!この仕事をしていると引きが良い日と悪い日があるんだけど、これを仕込んだ時はとても良い日でした。

当時のナイキのフラッシャー付きでサイズもLで申し分ない状態です。
明日2/14にペニー2×STUSSYがリリースされるか、今の若い世代の子たちでも馴染みのあるプレーヤーです!!
スラムダンクの沢北のモデルとしても有名ですね!




AJ12のヒール部分のデザインソースをそのままにフックアップしたコレクションの一つです。
生地に厚みがあってしっかりとした素材のTシャツです!
いや〜これは良い!!!
胸元のジャンプマンロゴは刺繍仕様で袖のピスネームも最高です!
フラッシャー付きで、あまり見かけないデザインだと思うしジョーダンブランドが確立する前のやつでチョークール!





このシーンのジョーダンを見たことある人は多いと思います!AJ7のビジュアル写真で使われていたスカイジョーダン
92年にオリジナルが出て、これは90年代後期の物になります。
状態もピンピンです。



どれも20年以上前の物なんですけど、ビックリするぐらい状態良いです!!
それにこの状態で持っているのも僕のお店ぐらいかなと思うぐらい自負しております!!!w

お気軽に問い合わせください♪
インスタのDMからでもメールでも必ず返信していますのでご安心ください!

それと最近増えてきている買取、委託依頼についてですが、現在サービスは行なっていないです。
ご希望に添えず申し訳ありません。
しばらくやる予定は無く、やるってなったら必ず告知させて頂きますので宜しくお願いします!!

それと3月に入ったら、告知をさせて頂きます!?

ではまた✌️