2022/12/29 15:05

こんにちは☀️

2022年も大変お世話になりました🙏

今年も1年間、本当にありがとうございました。

今年は1人でも多くの方にALLEYOOP23を知って頂けたのかなと思っております。

4月から始まったポップアップも、気づけば年に4回開催することができました。

また、8月福岡でのポップアップ、11月の大阪ポップアップと普段なかなかお会いできない方まで直接お話しもできてとても楽しかったです🙌

毎回ポップアップにお越し頂きご購入してくださるお客様とも仲良くさせて頂き、沢山の感謝と共に厚く御礼申し上げます。

そして、関係者各位、仕入れ先、サポートしてくれた方々、全てに感謝です。

思い返したら不安との葛藤、焦り、苛立ち、辛さもありましたが、今このブログを書けているという事は無事に納める事ができたという事で、ホッと一息しております。

また直ぐ新しい年が始まります、一年一年が勝負なので更に満足いただけるように走っていきます!!

2023年も皆様に取って笑顔溢れる幸多き年になることを心より願っております🙏

良い年をお迎えくださいませ🇯🇵

2023年1月2日 10時よりニューイヤーアイテム発売❗️

ではまた✌️