2022/12/07 10:38

こんにちは🌞


寒さを感じる冬の季節がじわりじわりとやってきてますね。。。。
寒がりではないのですが、日に日に冬を実感しております。
そして忘年会や飲み会が増える時期ですので、体調崩さないように過ごしていきましょう♪

さてさて、先週末公開された映画スラムダンクThe Firstを観に行ってきました🏀
いい映画だった!!!!

初日はグッズを買い占める転売ヤーも多かったり劇場内も人パンパンって聞いていたので平日に行ってきたわけですが
まぁ人多かったですよー、、、、グッズは完売ということで何もゲット出来ず。。。。辛
ポスター欲しかったな〜
やっぱりフィギュアが一番人気だったのかな!?
とりあえず12日にオンライン販売があるのでそちらで仕留めようかなと思っております!!!

内容については触れませんが、最高でした!!!!
賛否両論あると思うけど、世界観だったりすごく繊細な部分もあり往年のスラムダンク世代から新しい世代まで
楽しめる内容だと思います!!!
多分もう一回観に行くな✌️
まじ最高だった!!!!

続編とかあったらアガるな〜

そしてALLEYOOPP23から週末にご報告もあります❗️
お楽しみに❗️

ではまた✌️