2022/11/20 12:47

こんにちは🌞


ブログを書くって地味に大変ですね〜毎日更新されている人はすごいです!
僕も頑張って更新へ!!

先週末は大阪へお越し頂きましたお客様及び関係者各位へありがとうございました!!!!
すごく楽しめたイベントになり、初めましての方やお馴染みの方々まで足を運んで頂き嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!!!!

今日は店主のオススメピックアイテムを掲載しておきます!!!
気になる方はクリックしてくださいね😄



ニューエラ好きな方が多いと思うし、このあたりの服にも気を遣ってる方々だと思うので
良い洋服だったり価値ある物を選んで頂きたいというところもありつつ、古着、ヴィンテージのディープな世界へと
お誘いとなります!w

日本はスポーツカルチャーが海外に比べ乏しい部分もあり、服を通して当時の時代背景や古着ならではの魅力も楽しんで
頂けたら嬉しいです!!!



やっぱりこのあたりは間違いないですよね!!!
すごい勢いで高騰していますから、今のうちが狙い目かなと思います!!!
もちろん状態もグッドですよ〜



この辺もいい味出てて現行にはない雰囲気だったり、ナイスデザインです〜
ストリートファッションから、カジュアルに、楽に着回せるし良いアイテムだと思います。




NIKEですよね〜やっぱりカッコいいよな〜
気取らずゆるッと着れて、でもファッション性もあるし、デザイン性も良し!!!

どれも一点もの、全世界探しても二つとして同じものが無いのが古着、ヴィンテージです!!
よろしくお願いします!!!!

ではまた✌️