2022/11/04 15:45

こんにちは🌞


かなり良いCM集

88年のAJ3の時から共演をスタートしてAJ6まで関わっていましたね!
そしてスパイクリー20周年の時には、スパイジークが発売されましたよね!
いや〜手放さずに持っておけば良かった〜当時にしてはなかなかのプレってたな〜

そして知っている方も多いマーズブラックのAJ4はめちゃくちゃく良かった!!!
今となっては加水して履けないけど。。。。

と3〜6まで広告で共演した時にアパレルも当然販売されてたわけですよ!
それが、こちら!!!

言わずもがな、かっこよすぎ!!!
全体的にフェードしていますが、プリントもしっかり残っていて生地のコンディションも良好です!



ジョーダンが手に持っているのがAJ6のホワイト×インフラレッドになりますね!
そう、スラダンで花道が履いていたやつ!
良い一枚です!!!
気になる方はお早めにどうぞ!!!

続いてスウェット

これもAJ6から7あたりで販売されていた当時のスウェットになります。
フロント刺繍がカッコイイ!
刺繍の入りも良いし、ボディも墨黒っぽくフェードされていて雰囲気バッチリですね
こちらは全体良好です!

Lサイズでナイスなボックスシルエット!90S漂う一枚です!

最後は00年代に入ってJORDANブランドが確立されたときの物で希少なUSA製なんですよね!
なんと言ってもデザイン性が今の現行と比べて桁違いにカッコいいしクールな仕上がりになっているところ!


バクプリも痺れるよね!!!

そして首元のリブも洒落を効かせた23の刺繍がセンターに配置されています!

色褪せもないし、グッドコンディションな一枚なので、これから沢山着て経年変化も楽しんで頂けたらと思います。
サイズもグッドなXLです!!

ジョーダンファンはもちろん、90Sアイテムが好きな方、スポーツヴィンテージに興味がある方、コレクターの方
NBA好きなど、いかがでしょうか!?

ではまた✌️