2022/11/02 16:37

こんにちは🌞


11月スタート!
今年はまだまだ日中暖かいし、少しづつ冬へ進んでる気もするけど、なんか暑いな〜って感じです。

90年代ファッションといえば、ストリート全盛期で、Tシャツを軸としたダボっと着る感じのイメージで
今に通じるものがありますね。まあリバイバルってところですけど。
そしてTシャツとロングスリーブのレイヤードは大定番。
だからやっぱりバストアップした時のフロントにくるデザインって結構服を選ぶ時の重要なポイントになってきますよね。

アリウープでは年中Tシャツをプッシュしているので、秋冬でトーンダウンしがちな季節でも印象を与える良いデザインのアイテムが
入荷していますので、是非チェックしてくださいね!

いや、冬にTシャツ買わないって思う人いるかもしれないけど、冬だって冷やし中華食べたくなる時ありますよね!?
そんな時代遅れなことは言わないでください!w
このブログを読んでくれている人なら、きっと理解してくれてるはず!w

冬にメッシュキャップは被らないでしょ!?とか、年中帽子屋で売っているということは需要があるし、それもいつの時代の話?って
なるわけですよ。
時代と共にアップデートしていく今の世の中、ファッションもめちゃくちゃく進んでいます。
既存の固定概念を崩してこそ、新しい何かが生まれるのと同じで、もっと自由にファッションを楽しんでくれたら良いなと思っています。

ある種僕らは、意識を変えたり、新しい発見や服を通して何か見出せる事だったり、進化を止めずブレない軸で飽きさせない新しい何かを
常に考えながらやっていく使命感と言いますか、提案を求められていますから、お客様それぞれの滞在ニーズを引き出して合ったものを提供できるように頑張っておこなっていく次第です。

こんな時代でも何かできること、変えられることは沢山あると思います。
僕は、自分の好きなこと、好きな服、カルチャーを通して服屋らしからぬ、服屋として距離感を大事にこれからも発信していきますので
今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ではまた✌️