2022/09/26 11:29

こんにちは🌞


連休明けの新しい1週間が始まりましたね!!
9月最終週、今週もよろしくお願い致します🙏

そして都内めちゃくちゃく秋は晴れです!!!

久々に布団を干せてホッとしております✌️w

まず紹介するのがビートルズのアビイ ロードです!
誰もが知っている1969年に発売された12枚目のスタジオアルバムです!!
ジャケットはあまりにも有名すぎるスタジオ前のアビイ ロードで撮ったもの
ジョンを先頭にリンゴ、ポール、ジョージとバランスが良すぎるショットです📷

その有名ジャケットを切り取った2005年コピーライトでオフィシャルタグの一枚になります。



グッドフェードです!!
そして、サイズも珍しい2XLと大きめに着れるのも嬉しいところです♪

知ってる人も、知らない人もジャケ買いできる良い一枚になっています!!



続いて、2PAC!!!
00年代の海外モノで、フォントがいいですよね!!
マイクタイソンとのツーショット!!!

親交のあった2人の貴重すぎる一枚です!!
ご存知の通り、マイクタイソンの試合をラスベガスに観に入った帰りに何者かに銃で撃たれて
命を落としましたね。


マイクタイソン自身も色々なインタビューやメディアでも2PACのことを語っていますよね。
思い出に残る一枚としてセレクトしております。

サイズXLで、コンディション良好です。
チェックしてみてください!



そして最後は00年代のジョーダン🏀
ポップなデザインながらも、意外とこのあたりのデザインは仕込んでいなかったので入れてみました!

00年代らしいデザインでもあるし、サラッと着れる一枚になっています!!!

なんかいい雰囲気って言葉ハマる一枚!!!



ではまた✌️