2022/09/16 12:20

こんにちは🌞


いよいよ明日からシルバーウィークですね!!!
天候が心配ですが、楽しい連休を過ごせますように!!!

良いTシャツが入荷しましたので、ご紹介!!!
まずは、90年代を代表するライセンスメーカーとして人気を博したPOROPLAYERから2枚!
どちらもデッドストックになります!!!
良いサイズ感です!!
経年によるダメージもなく、グッドな状態です!!!


続いてお馴染みのSTATERから3枚
全てデッドストックです!!!
サイズも当時のLで作り大きめで良い雰囲気を出しています!!
とくにフラッシャー付きでデサントタグが付いている2枚はかなり珍しいと思います!!
そして人気の3ピートデザインのプレーヤーも着用していた一枚です!!!


そして久々にジョーダンレストランからバクプリが最高の一枚です!!
当時レストランへ足を運んだ方がいたら羨ましいです。
レストラン内にあるスーベニアショップで売られていたモノです。


どれも一点限りです!!!
お早めにチェックしてください!!!

ではまた✌️