2022/07/21 12:53

こんにちは🌞


お客様、関係者各位

先週末3連休のポップアップにご来場頂き誠にありがとうございました!!!!
初日の並びから始まり、2日目、3日目と沢山の方に楽しんで見ていただけたと思います!
僕も楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝致します!!!

場所の提供及びサポートしてくれた阪急様、スタッフとして存分にパワーを発揮した崎山さん
改めてありがとうございました!!!!

第3回、4回と更に楽しめる内容でやっていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!!!

さてさて、オンラインへの掲載も随時行って参りますので、チェックしてくださいね!!!

数は少なくなりましたが、SYUSSYのTシャツとMLBのTシャツをアップしました!!!
えっこれが!?っていうアイテムだったり、良いの沢山放出していきます!!!
もちろん状態、サイズ、プライスもかなり激アツだと思います!!!












かなり良いラインナップかなと思います!

一部ポップアップで売れてしまったアイテムもありますが、どれも一点ものにつき早いもの勝ちです!!
宜しくお願い致します!!!

ではまた✌️