2022/07/08 12:05

こんにちは🌞


遂にスラムダンクのティーザー流れましたね!!
あれだけでも結構シビれています!!!w
12月まで待ち通しいですね!!

さてと、今日も良い一枚が入荷しましたので、ご紹介致します。
ドーン!!




ボロボロで状態悪いのは何枚も見てきたけど、正直そういうのは扱いたくないので、ずっと綺麗な状態を探していました!!!
ようやく入手!!!

93年シカゴブルズ3度目の優勝、初の3ピートですね!!!



もちろんMVPはマイケルジョーダン!
ファイナル平均得点41点!!当時の歴代最高得点ですね!

対戦相手は、バークレー率いるサンズでした!!!
ダンマーリー、ケビンジョンソンとかさ、いや〜懐かしいな〜

今回1枚のみですが、この1枚を探すのでかなり大変なんです。。。。。
ということで、状態、サイズを見て金額も付けていますが、ぶっちゃけ激安です!!!
他社さんですと2は超えてくると思います!

海外評価も高い一枚だし、フロントのアメコミ風デザインがハンパなくカッコ良いですよね!?
何よりも、3連覇後のオフシーズンに突然ジョーダンが引退発表したことでも話題でしたよね!!!

そういう背景もありつつ、最高な一枚です!!!!

早いもの勝ちで、ご注文お待ちしております!!!!

ではまた✌️