2022/07/05 12:02

こんにちは🌞


今日は、ジョーダンの良いアイテム入荷しましたので紹介します!
昨日も良いTシャツオンラインアップしているのでチェックお願いしま〜す👀

まずは、お馴染みのレストランシリーズから2型入荷!!
今回もチョーグッドなコンディションです!!!!
毎回直ぐ売れてしまうので、サイズ合う方は絶対早めにカート入れてください!w

まずは一枚目です↓


人気のナンバリングです!!
良いですよね〜大きめの作りです!!
これが当時のレストランでのお土産感覚で買えてたなんて、贅沢すぎますよね!!!
しっかりナイキ製っていうもの有難いです!

2枚目です↓



こちらは当店ではお馴染みのデザインかなと!!
王道レストラン外観デザインです!
これは僕も所有していてお気に入りです!
やっぱり海外のお店のTシャツって引き寄せられますよね〜スーパーにしてもコーヒーショップにしてもバーガー屋にしても
カッコイイデザイン多いですよね!!
だからこそ、分かりやすいデザインほど見た目以上に長く着れて愛着が湧くといいますか!そんな感じです!!

続いて、多分しばらく入荷ないかな〜ジョーダン45番ユニフォームです!
どちらもデッドストックで未使用品で、状態良いの2枚入りました。
とにかく入手も難しいし、値段も上がってきているので買い時ですよ!!
プリント擦れ擦れで生地が薄くなっている物でもお店によっては良い値段つけてますが、ウチのは状態に自信あるので
是非です!!!


もちろん2枚ともUSA製です!!!
サイズはどちらも44表記です!

そして最後は
上記のユニフォームとあわせてチェックしてほしい一枚です!!


シカゴのニュースペーパー一面のプリント!
ジョーダン復帰戦の一コマ!
最高にカッコイイ一枚です!
ボディが嬉しいタルテックス製で、着込んでヴィンテージの味出して欲しい一枚です!!
しかも、デッドストックで入手!
入手時に少々の臭いがあったので、クリーンニング済みです。
もちろん黄ばみ、汚れダメージの無い一級品です!!

ではまた✌️