2022/06/09 16:24

こんにちは🌞


NBAファイナルいい試合するな〜🏀
そして先日の井岡選手のボクシングも圧巻でしたね〜🥊
日本対ブラジル戦も見事ありでした⚽️
そして来週はいよいよ天心VS尊ですね!速攻チケット買いました!!!笑

前置きは最近のスポーツ事情ということで、6月は衣替えの時期になります!!!

ということでMLBカテゴリー限定でアーリープライスダウンを実施しています。
7割ぐらい5千円以下の激安です。。。。。仕入れ時にガッツリ買い込んでいるのでぶっちゃけ赤字っす💦
古着の仕入れは数百円のものから何十万って広いレンジがあります。
僕は、安かろー高かろーで判断して仕入れることはまずしません。
良いものは良いとして仕込んでますので、ラインナップ的にもクオリティ的にも他者との引きは取らないかなと思います❗️


どれも一点モノです!!!


絶対チェックしてください!!!!

リンク貼っておきます

今年も皆様、早めに夏物を揃えて、気分の上がるお気に入りが見つかりますように!!!

ではまた✌️