2022/06/02 19:58

こんにちは🌞


一日で遅れましたが、6月もどうぞ、よろしくお願い致します!!!!

今年はいつ頃から梅雨に入るのでしょうか!?
そして早く梅雨の時期よ終わってくれ🙏

すっかり夏の陽気が続いていますね、夏物は皆様ガッツリ買いましたか!?
僕は職業上、常に買い物三昧&私物を買いまくっています!!!

今日は夏のチョーマストアイテムとして着回しが効くユニフォームを紹介です🏀
多分、何回か紹介していると思うので、最近入荷したアイテムをピックします!!!
まずは↓
久々のコービーのユニフォームです!
ナイキチームタグのイケてる1着です!!!
オールワッペン、刺繍仕様なので、プリントと違って作りもしっかりしています!


続いて↓
こちらもナイキチームタグからアイバーソンのユニフォームです。
これは、定番だけにやっぱり持っておきたい1着になりますね。
同じく、オールワッペン、刺繍仕様です。

続いて↓
マストでしょ〜って思うぐらい人気のあるオドムのユニフォームです。
チャンピオン製のオーセンティックモデルになります。
つまり、こちらも刺繍仕様です。


続いて↓
なかなかないよ〜って言うグラントヒルのサイズ48で状態バキバキな1着です!
ドリームチーム、最高っすね。


次↓
往年のラリージョンソンの激レアユニフォームです。
これはド渋でしょ!?
間違いない1着になります。
好きな人にはハマります。


以上、他にも多数ユニフォーム入荷しています🏀
↓↓
チェックよろしくお願いします!!

ではまた✌️
非常に楽しみなNBA FFINALの写真載せてみた。でした!