2022/05/26 09:31

こんにちは🌞


今日は、久々のデッドストックTシャツ3型のご紹介になります!!

連日気温も上がってきているので半袖の出撃が多くなってきましたね!!!
夏本番になってからTシャツ探すのって難しいし、ちょいと出遅れた感ありますので、早め早めでよろしくお願いしま〜す🤣

というのも7月が実売期となり、8月からは買い控えだったり世の中のセールも落ち着く時期でもあり
9月は残暑が残るシーズンですが、どこも8月から秋冬モノがデリバリー開始となるアパレル業界ですので😅
とは言え、古着だったりヴィンテージ市場ではあまり関係なかったりもするので、その時々でいいものがあればゲットするって感じの方が多いのかな!?って思います!

なので、今回紹介するアイテムも一点モノにつき早いもの勝ちとなります!!!
とにかく入手するのが非常に難しいです。
逃さずチェックお願いします❗️

では、一枚目
90S NIKEからジョーダンが1回目の引退表明されてから復帰した時に出たチョー希少なデザインのこちら!


一様Im Backが有名ですが、こちらは'HE’S BACKとデザインされたもの!

街頭やショップでもHE’S BACKの看板が並び、その復帰を待ち浴びるファンや地元シカゴでは大盛り上がりを見せていました!
そんなエピソードがあり、今では絶対に出ないデザイン!!
とてもわかりやすいデザインが今のファッションでも溶け込みやすくなっています!!

続いも90年代のNIKEから発売された一枚で、以前オンラインでも販売し即完したデザインでもある
AJ1からAJ9までをガッツリプリントされたエボリューションオブレボリューションです!!
文句なしの作品級の一枚です!
着ても良し飾っても良しだと思います!


最後は00年代ナイキから発売された18年のヒストリー要素の高いこちらの一枚は歴代のAJ1からAJ18まで一挙プリントされています。
メモリアルすぎるデザインがカッコいいですね!!
たしか2003年頃発売だったと記憶しています!
更にXXLサイズっていうのが旬のサイジングになっているので、大きめに着用できます!
フロントがAJ1からAJ9,バックがAJ10からAJ18のラインナップになります!


今回3枚ともデッドストックになります!

この後、13時から発売します!!!
宜しくお願いします!!!

ではまた✌️