2022/05/18 12:20

こんにちは🌞


久々に都内も晴れました!!!!
気持ちの良い天気ですね!!!!

ヴィンテージライクな良いTシャツが入荷しましたので、ご紹介致します。

当時のライセンス筆頭メーカーと言えばSALEMになります。
年代的にミレニアム世代だとささるのかな!?
僕は当時小学生で欲しくてもなかなか買えませんでした。。。。泣

当時の懐かしさも踏まえ、まずはこちらから!!!


このカリカチュア風に描かれたシリーズめちゃくちゃく種類も多くて、結構僕の周りで着ている大人達やキッズが
多かった印象があります。
ゲーセンに行ったら誰かしら着ているイメージっす!!!

続いてもSALMEから


このデザイン見たことあるって方は多いかも!?
色々なアイテムでも採用されているデザインで、うちでもスウェットやロンTを過去に販売していました!!!
とくにこちらは、めちゃくちゃ良い感じにフェードしてて雰囲気抜群になります!
サイズがMなので、合う方いましたらおススメです🏀

そして最後は、お馴染みのレストランです🍴


これ、夏絶対活躍しますよって感じです!!!
状態も良いです!!
何より当時のナイキのサイズ感やシルエットは現行にないものなので、そのあたりも楽しめて着てもらえるかなと思います!

他にも随時アップしていたり、まだまだアイテム多数ご用意しています!!!
是非、チェックしてみてくださいね✔︎

では、今週も週末まで突っ走っていきましょう!!!

押忍🔥

ではまた✌️