2022/05/12 15:36

こんにちは🌞


久々にまとまってヴィンテージTシャツが入りましたのでご紹介していきます!!

いや〜どれもテンション上がるな〜♪
まずは、こちらから!!
TINAのツアーTシャツ
ご存知の方も多いと思います。
ジェリーロレンゾが着用していたことで注目を浴びた一枚で、アメリカ合衆国出身の歌手でもあり女優、ダンサーの顔を持っている
ティナターナーです。
コンディションもグッドな一枚、夏前にはおさえておきたい一枚になります。


続いてマルジェラのレプリカTシャツ。
タグをデザインに入れたことで、より洋服に対する思いやマルジェラらしい仕上がりになっている一枚です。
ゆったり目に着れて、幅広いシーンで着回せる一枚です。
現行では販売していないアーカイブ品になります。


次、NINと言えばダウンワードスパイラルが有名ですが、こちらは収録曲になるクローザートゥゴッドのアートワークをプリンした
人気の高いTシャツになります。
かなり中毒性のあるNINのTシャツですが、ファッション性を感じられるデザインが人気の一つでもあるし、アーティストの
着用だったりで、その人気は加速していますね。
サンドカラーで合わせやすい一枚になります。


そして、まだあります。
熱狂的なファンや、R .E.Mやレッチリと並んでオルタナティブの土台を作り上げてバンドの一つ
ジェーンズアディクションからの一枚になります。
有名な2ndアルバムのアートワークとは違った、すごく洗練されたデザインの一枚になると思います。
giantタグで、コンディションもグッドな一枚。サラッと着るだけで決まる1着ですね。
 


そして、最後は皆様お馴染みのピンクフロイドになります。
これは、めちゃくちゃ良い一枚ですよね。
バックプリも入ります。
ノースアメリカンツアーで、フロントは代表的なアルバムThe Dark Side Of The Moonのジャケットデザイン
カッコイイの一言です。


先日オンラインへアップしたTシャツ達と共にチェックしてみてください!!!
本当にこの辺りは年々高騰しまくっているので、今年の夏に入ったらまだまだ高騰しそうです!
なので、お早めに狙ってみてください!!!
VINTAGE TEEカテゴリー作ってみました!!!


ではまた✌️