2022/04/26 14:34

こんにちは🌞


久々に好きなアーティストのTシャツが入荷しましたので、早速紹介していきます。



言わずもがな、レッチリ7枚目のアルバム(カリフォルニケイション)からの一枚です。
ジャイアントタグ、サイズL
コンディションもバッチリですよ〜
多分一度は耳にした曲や、知ってる〜って方多いと思います♪
それぐらい全世界でヒットしたアルバムです。



個人的に一番好きなやつです。
メタリカ主催の2003年サマーサニタリウムツアーTシャツ
なんと言ってもヘッドライナーが豪華すぎ♪
そして両面プリントで、これまた豪華、サイズがあとワンサイズ大きかったら自分で着てました😅
いい感じのエイジングされた一枚です!!!



そして、そして最後は泣く子も黙るNY発ヒップホップグループと言えばのビースティボーイズです♪
これは、単純にフォトがカッコいいですよね。
サイズもXL、コンディションバッチリです❗️
トラちゃんが着用しているので、見たことあるデザインだと思います👀

これから本格的な半袖シーズンになるし、暑くなってから買うじゃ遅いでの、早めにチェック宜しくお願い致します🙏
それと昨日から10%OFFクーポンも配布していますので、忘れずに使って下さいね❗️
【4/25~4/29限定】
お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面で
クーポンコード≪enjoy2022gw≫を入力して下さい。

それと、今週末29日から5/1まで有楽町阪急メンズ東京8Fでポップアップも開催するので、是非遊び来てくださ〜い❗️

ではまた✌️