2022/04/20 13:25

こんにちは🌞


昨日発売しましたブルズのヴィンテージについて
こちらは、当時のブートレグになります🏀

大判の両面プリントで、今ではほとんど市場に出回っていない一枚になります。
昨年、同じようなプリントを2枚オンラインでアップしてますが、そちらも売れてしまい、
今回チョー久々に入手したものになります。

たまに見かけるとしたらフリマサイトとかでリブート品が売られていたり、高額な金額で取引されているのを拝見しますが
粗末なモノです。。。。😅そして悪意を感じますね😡
ホントにフリマサイトはフェイクが服に限らずスニーカーも多いので、気をつけて下さいね!!!






袖裾はシングルステッチ、タグはBAYCLUB
雰囲気バッチリです。


本当に好きな人じゃないと、なかなか手が出ない金額なのかな!?と思いますが金額よりもその希少性や価値を見て頂き
納得して欲しいという方へ、是非ご注文お待ちしております🙏笑

ではまた✌️