2022/04/14 13:25

こんにちは🌞


みなさんご存知のヘッドウェアの帝王ニューエラを紹介します!
街で見かけない日はないってぐらい男女問わず、世代も子供から大人まで関係なく着用されている方が増えましたね!!!

今では当たり前の光景ですが、以前は違いましたよね〜
なんかすごく嬉しい反面、広がりすぎて昔のカッコよさはどこへ!?👀って思うときもあります!
それでもライフスタイルとして浸透して身近なモノとして手に取って着用する方が増えたことは良いことですね!!!

さて、ニューエラといえば代表的なモデルが59FIFTY®︎ですね!!!
当時はワースポにお世話になったな〜、セレクトショップや一部の店舗にしか物がなくてフェイムスが渋谷にできた時は
チョーテンションが上がったのを覚えています。
しかも当時は4800円ぐらいで買えてたな〜、レアなモデルでも数万だせば買えてたな〜とにかく懐かしいっすね😆

ちょーど2004年頃から徐々にUSA製からチャイナ製へ生産が変わっていくのですが、その当時は形大丈夫!?とか、
なんか違和感しかなかったんですけど、最近はだいぶ安定した作りになりましたね!

そんで、今この時代になってみて色々掘り返しながら探していると、たまに運命的な出会いがあるものなのです。
それがUSA製のニューエラです。
希少性や当時のオンフィールドって今探すと当たり前に見つからないし、日焼け型崩れとか何かしら
欠点があるわけなんだけど、奇跡的なコンディションで見つかったので早速紹介したいな〜って思いブログを書いています🖋

ブルージェイズのおそらくチームとして3年ほどしか使われなかった2000年代前半のデザインのキャップです。
めちゃくちゃカッコいいです!!!!
現行にはない、デザインだし、色使いが最高~~~⚾️
しかもサイドのフラッグロゴが無いのもいいですね❗️






チームは選べないし、サイズも決まっているのでまた良いものと出会えたらアップしていきます。

ではまた✌️