2022/04/12 22:32

こんばんは🌙


老舗スポーツウェア会社、90年代Murina製のTシャツの紹介です。
たまにお店でも見かける機会があると思いますが、日本のABCとは異なる企業になります。

僕も正直なところ詳しくはわからないのですが、グアムやハワイでも展開されていたと聞いていますが
フロントのロゴにやられて仕入ました!

なんかUSAって入ってるだけで雰囲気あるし、使ってるフォントや配色がPOLO感すげ〜って思って
でもめちゃくちゃくカッコいいじゃんって話なんですけど、一枚サラッと着て様になるような企業系Tシャツっていいですよね。
黒特有のフェードもほとんど見られず、状態もかなり良い一枚になります。

なんでもないよくわからないTシャツをジャケ買いする気持ちで手にとって見てはいかがでしょうか❗️

今日はだいぶゆる〜いブログでした😅
いつもゆるいか😅



お求めやすい価格かなと思います。
サイズLなので、ジャストで着てもいいし、気にって頂けるといいな〜って思います。

ではまた✌️