2022/04/04 11:30

こんにちは🌞


少量、ホント少量だけアメコミ入荷🇺🇸

好きな人、多いよね!?
マーベルが好きって人、DCが好きって人、賛否あるけども雰囲気でピックしているのでご了承ください!
Tシャツも映画と一緒で一つの作品として見てほしいです!!!

知らなくても、手にした事で知るきっかけになれば幸いです!!!

とくに僕の推しはスポーンで、世代的に当時めちゃくちゃフィギュア買ってました!笑
毎回、毎回出てくるキャラやタッチ、テイストが変わる事でも面白い内容の漫画です。
漫画家トッド・マクファーレン氏によるオリキャラで、あの、ヴェノムの生みの親でもあります。
日本でも97年に実写化されましたよね!?当時劇場に見に行ったの覚えています!!!

そしてこの度、再映画企画が浮上しているので楽しみでもあります!!!!!




ではまた✌️