2022/04/03 15:21

こんにちは🌞


今日はあいにくの雨となり気温も2月並みの寒さとなっておりますね☔️
4月だし、袖モノやアウターはとっくにクリーニング出しちゃったよーって感じなんですが
週明け気温も上昇していくので、ようやく薄着に移行できそうです!!!!

本日はタイトルにあるようにミッチェルについて書きまーす!
ミッチェルは1904年にアメリカ・フィラデルフィア州の同市内において、レスラ−かつテニスのチャンピオンだったフランク・P・ミッチェルと、スコットランド人ゴルファ−のチャールズ・M・ネスにより創設。当初はテニスラケットとゴルフクラブを専門に扱う店だったが、後に高校・大学・セミプロチ−ムへのユニフォ−ム作製、そして1933年にはフィラデルフィア・イーグルス(アメフト)の公式ユニフォ−ム作製を受注。高品質・高縫製技術をモットーに、現代でもNBA(バスケットボール)、MLB(野球)、NFL(アメフト)、NHL(アイスホッケー)、NCAA(大学スポーツ協会)、MLS(サッカー)から大きな信頼を獲得しており、多くの公式トレーニングウェアのライセンスウェアを取り扱う。
ミッチェル&ネスの妥協しないモノ作りとアメリカン・スポ−ツに対する深い愛情は、アスリート、チーム、ファン、コレクターなどを魅了し続けてますね。
※公式HPより抜粋

とくに日本でもユニフォームやキャップ、夏の定番バスパンは人気ですよね!!!

ちょっと昔の話をすると渋谷のファイヤー通りにあったフェイムス(ニューエラ取扱店)の2Fがミッチェルの取り扱いがあり、私もよく通っていました。さらにその後2007年か8年頃、原宿に世界初の路面店ができた時はかなりテンション上がったっす🔥
世代近い方なら分かると思いますが。。。。思い出深いっすね!!!

今でこそ、みんなに認知されているブランドですが、当時はまだまだそこまで知られてなかったような気がします。
その当時はニューエラも全然被ってる人少ないし、特定の人達しか被っていなかったので時代変化って面白いですね〜

ミッチェルのアイテムは今も昔も変わらずカッコいい事、NBAのオーセンティックを買うならミッチェルって感じですね🏀
ジェフハミルトンやJUSTDONとのコラボは個人的にめちゃくちゃ推しっす!!!

まだ手にした事がない方や、初めて知ったという方もいると思いますが、キャップから手を出すのが一番かな!?
あとバスパンとか。バスパンも種類があるのでスウィングマンを抑えておけば問題ないと思います!!
レギュラーのアイテムは比較的買いやすく、流通量も多いので気軽にゲットできると思います!
ニューエラをサラッと買う感覚で買えますよ!!!
ただ偽物も多いのでお気をつけくださいませ😅

あ〜色々出てきてまとまらないし、書ききれないな〜って事でウチでも展開しているミッチェルをアップしておきますので
チェックしてみてください🙏
あとキャップがブルズとシクサーズが入ってます!!!



今夜23:59まで10%OFFクーポン使えるので、宜しくです❗️
クーポンコード→【 B4SEMGZQ 】

ではまた✌️