2022/03/26 14:45

こんにちは🌞


今日は縁起の良い日で、天赦日と一粒万倍日が重なる日です!!
お金関係や仕事のスキルアップに良いとされいて、運気がぐーーーんっと上がる日です!
なので、新しく財布を新調される方や、新しいことにチャレンジするなど、もってこいなわけです!!
僕も、今日はこの後買い物行ってガツンと買おうかなと思い、夜は美味しいお酒と食事ができたらと思っています!!
天気はどんよりしてますが、週末楽しく過ごしていきましょう❗️

本題へ!
久々に3点追加しました!!!

最近個人的にも、どハマりしているSTUSSYになります!!

今回00年代で多く方が目にしたであろうシリーズと王道な一枚になります!!

I❤︎NYシリーズ


2001年からスタートのCUSTOMADEシリーズ



そして、こちら王道ロゴではありますが、雰囲気バッチリな一枚です。
袖裾はシングルステッチになります。



既にウェブに上がっていますんで、チェックよろしくお願いします😆

ではまた✌️