2022/03/16 10:56

こんにちは🌞

日に日に花粉が増してきてます、、、、😷
辛。。。

3月も気付けば中旬とめちゃくちゃ早いですね〜
今週末は三連休も控えているので、お出かけ、買い物、旅行など気をつけて楽しんでいきましょ❗️

追加分のStussyが届きましたので、早速アップしたいと思います。

一度は通るであろうStussyと言えば、ストリートの王道でもあるし男女問わず選びやすいアイテムが豊富ですよね!!!
元を辿ればショーンはCAのラグナビーチを拠点にしたサーファーであり、ローカルでプロモ用に配ったTシャツを
きっかけにシーンに浸透していくわけです。
独創的なデザインや、ショーンフォントとストックロゴ、シンプルにカッコいいものばかり。
ちなみにスクリプトがショーンフォントと言われていますね!

やっぱりどの洋服、スタイルにもマッチできて合わせやすいというのが最大の魅力でしょうか!?

今回も90Sから00Sにかけてオールド系を集めました。
アーカイブ的なノリで、集めていきたいなと思っているので、これからもちょくちょく出していくと思います。


このあと、12時にアップしますのでよろしくお願いします❗️

ではまた✌️