2022/03/13 13:57

こんにちは🌞


過ごしやすい陽気になってきましたね!!!
そこで、オンタイムで使えるジャケットを紹介です❗️

まずは、派手なUSオリンピック、星条旗柄の1着です!
これは僕も持っているのですが、とにかくシルエット、サイズ感がめちゃくちゃ良いです!!
作りも大きいので、オーバーサイズに着たい方にオススメかなと思っています。
アームホールも大きいので、中にでかいTシャツを着ても全く問題なしです。
無地Tシャツにサラッと羽織っても決まりますね!


続いて、UCLAのオフィシャルで切り返しのカラーリングが抜群にイケてるこちら!
DeLong製って言ったらスタジャンを想像される方も多いと思いますが、企業、大学を中心に90年代のメジャーなメーカーです!
やっぱり作り、質が良いですね!


次、PROPLAYER製のブラックホークスのジャケット!
チームカラーを象徴させたブラック×レッド、胸元にはお馴染みのロゴを配置
文句無しのかっこよさがありますね!!
ゆったりとしたシルエットで、さすがな作り込みです!


最後は、FANGEARからロッキーズのこれまた切り返しナイロンジャケットです!
やっぱりベタなジャケッより、色遊びができる羽織りの方が楽しいよねってことで
チョイスした一枚です。
もちろんオフィシャルライセンスで、アメリカ4大スポーツを手がけていたメーカーになります。
作りもしっかりしているので、長く着回せるのではないでしょうか!?


前にも紹介したかもしれませんが、ここで再クローズアップということで改めさせて頂きました❗️

どれも、春の定番と言えば定番のナイロンジャケットです。
昨日アナウンスさせて頂きましたが、今月末で一度スウェットやアウター類は下げさせて頂きますので
気になる方はお早めにチェックしてみてください👀

※商品とは全然関係の写真だけど、近所で撮った桜です😁
みなさんのお住まいの地域でも桜は咲いていますでしょうか!?

ではまた✌️