2022/03/12 13:16

こんにちは🌞


今日はめちゃくちゃいい天気でございます❗️
お出かけ日和ですね🚗

今日は、スペシャル級のアイテムを紹介です!

まずはブルズ3連覇後に1度目の引退表明をされてMLBに転向された時にNIKEから発売されたTシャツです。
ホワイトソックスの傘下であるバーミングハム・バロンズ時代のものです⚾️
マイナーリーグからキャリアをスタートさせて、チームメイトとも仲良く過ごしジョーダン氏にとってはものすごく良い思い出に
なったとインタビューでも語っっていますね❗️


チョーかっこいいですよね!?
いや、これ自分が欲しい〜な〜って思いました。
だって状態バキバキだし、サイズもかなり大きいので普段XL やXXL着ている人でも十分なほど作り大きいです。
これ海外でも日本でも着ている人はほとんど見かけないし、そもそも流通が少ないので滅多に現物見れないよなって感じです⚾️
合わせるキャップはもちろんソックスでもバロンズでもどちらでもオッケーっす❗️
ちなみにアメリカだと300ドルは超えてきてます。。。。。
程よい状態で昨年LAで見た時に250ドル超えていたので、、、、結構この辺りの年代ものは高騰しているなと思います。


続いて、もう僕のストアではお馴染みのレストランTシャツになります。
こちらもデッドストック、状態パーフェクト品です!
今回が初めての入荷になります❗️


いいですね〜サイズもバッチリXLで白ボディってなかなか出てこないので、個人的にテンション上がりました👆
状態の悪いのはよく見かけますが、これは別格ですね❗️
この状態で出てくるのは本当に凄いことなんですよね🙏

週末暇なお時間にでも見てください😆

ではまた✌️