2022/03/01 18:33

こんにちは🌞


3月入りましたね、めちゃくちゃ日中は気温も高くて過ごしやすかったですが、花粉到来の時期で結構しんどいです😩

今日は、デッドストックのレイカーズが入荷しましたので紹介です。

一枚目は、オールスポーツタグの2000年優勝時のTシャツになります。
オールスポーツっていうのが個人的にグッときました❗️
ヴィンテージのボディとしてはかなりシルエットも良くて伸び代のある生地かなと思います。
肩からドロップする長めの袖に広めの袖口、身幅も十分なくらいあるので、かなり雰囲気ある一枚です。
デッドなので、着込んで経年変化をぜひ楽しんで頂きたいです!!!

新品しか着れませーんって方や古着はちょっと。。。。って方にも入りやすい1着かなと思っております。


続いて、チャンピオン製の同じく2000年優勝時の一枚になります。
チャンピオンってだけで安心感のある着心地って勝手に想像してしまいます😆
こちらもデッドなので、がっつり着込んで”味”出しちゃってください!!!!


2000年のレイカーズと言えば、王朝時代の始まりでもありますよね🏀
当時フィルジャクソンをヘッドコーチに迎え選手層は厚く、グレン・ライス、ロン・ハーパー、ホーレス・グラントとベテラン揃い、更にコービー、オニールですね!!!!
オニールは3年連続MVPを獲得しています!!!

ではまた✌️