2022/02/28 22:06

こんばんは🌙


今日で2月も終わりって事で、夜にブログをゆる〜く書きます。

ようやく気温も上がってきて、薄手の季節がすぐそこまでやってきましたね!!
1年中Tシャツをメインに売っている僕のオンラインは季節問わずと言った感じですが、2月はジョーダンアイテムをがっつり入荷させたので
好きな方には満足頂けたのかな!?と思っております😆

引き続きスポーツアイテム、NBAを軸に3月も仕込んでおりますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

ちなみにお昼にアップしたレジェンドプレーヤーのユニフォームは見て頂けましたかね!?👀

ジョーダン、ヒル、バークレーそれぞれチャンピオン製のサイズ48揃えてあります🏀

また先日発売したオニールのユニフォームもチェックしてください🏀


こちらは、サイズ44と48で用意しています🏀

他にもユニフォーム取り揃えておりますので、是非チェックしてみてください❗️

明日から3月、引き続き皆さん健康第一にお過ごしくださいね❗️

ではまた✌️