2022/02/24 12:02

こんにちは🌞


年代ごとに沢山のアイテムを展開・販売しているナイキ、見たことないアイテムの方が断然多いのですが、、、、
今日は、この2型を紹介しまーす🏀

まずは、90S JORDAN MAESTRO になります。
ネイビーってなんか珍しい、ジョーダンアイテムだと、黒、白、グレーとかが多いけどネイビーってすごく新鮮な印象を与えますよね!?
これフロントは、センターにジャンプマンロゴにMAESTROとプリントされていて、すごくシンプルな仕上がりとなっています。
バックにボックスフォトを落とし込んだ目を惹く一枚になりますね。





サイズL、アメリカ製の生地をメキシコで生産されたものになります。
この当時のLって作り大きめだし、袖の長さ、幅、着たときのシルエットの出かたは本当に好きっす❗️
良い雰囲気ですよ❗️

続いて、お馴染みジョーダンの母校をフックアップしたNIKEチームタグの一枚になります。

これも、めちゃくちゃかっこいいですね❗️
UCLのスクールカラーを落とし込んだ一枚ですね🏀
サイズXLです!

そろそろ春夏買い始めてる方も多いと思うので、Tシャツメインの時期も近づいてきてますね😆
自分はアウターの下は基本重ね着でTシャツをオールシーズン着て楽しんでいますので、気になっている方はお早めに❗️
ナイスな2着で、自分なりのスタイルを楽しんで頂けたらと思います👍

ではまた✌️