2022/02/16 15:40

こんにちは🌞


2月は少しばかり、ゆっくりのんびりと過ごさせてもらっています♨️
とは言え、物欲が止まらないので買い物は常にしている状態ですが。。。。
みなさんも春夏アイテムはゲットしていますか!?

今日は久々にロッドマンの往年の名作とも言えるべきアイテムが入荷しましたのでご紹介です。
以前にも同じようなこと書いていたらスミマセン😅

誰もが知っているNIKEから発売の顔どーんっとバックにプリントされた一枚ですね✔︎
他ブランドもサンプリングされていたりと、めちゃくちゃ人気なのが伺えますよね✔︎

でもやっっぱりOGには勝てません、別格の雰囲気だし今この時代になっても劣る気配無しのデザインです❗️
もしかしたらこのブログや、インスタを見ている方は本物思考の方やOGファンが多いのかなって勝手に思っていますから
共感して頂けたら幸いです🙏w



今回はレッドヘアです!!!!
サイズL、コンディションバッチリです!!!
前回はグリーンヘアを投入していますが、圧倒的に球数はレッドが少ないと思います👀

これ全色コンプリートされている方いたら、ハンパないっす!!!!
海外での取引も年々高騰しっぱなしで、コンディションにもよりますが国内での相場かなと思っています。

やっぱり中にはTシャツにそんなお金出せないよって方や、古着でしょって思う方も多いと思いますが、やっぱり
古き良きモノとして魅力だったり、探す楽しさ、人と被らなかったり、汚れダメージもその当時の背景があって、どんな着方してたんだろーとか、なんでココに穴あるの!?おもしれーってなるんですよね!!!
そして、それ含めての自然な経年によるデザインとして2つとして同じものが無いって思うとテンション上がるし、色々掘り下げていける
魅力が古着、ヴィンテージにはあると思うんですよね😆

ではまた✌️