2022/02/14 17:20

こんにちは🌞

3連休もあっという間に終わって今日からまた新しい週の始まりですね!!!
今週も楽しみながら、頑張っていきましょ🔥🔥🔥

今日紹介するのは90Sナイキのハンチングです!
デッドストックで仕入れることができまして、フラッシャー付き当時の雰囲気ビンビンです❗️
サイズSで、だいたい55cm〜57cmを許容範囲としてお考えください!

なんでコレ探していたかと言うと、やっぱり90Sスタイルには欠かせないアイテムの一つでもあるし
我らがジョーダンも被っていたという、単純な理由で状態の良いのがあればいいな〜って思っていた時に
いつもお世話になっているディーラーの方からご連絡を頂き仕入しました😆

ジョーダンは大のゴルフ好きでも有名ですし、自分でチョープライベートなゴルフクラブまで作って話題にもなっていましたよね。
フロリダ州に15000万平フィート東京ドーム32個分ぐらい!?ってことですかね!?とにかくバカでかいゴルフ場😱
規模が違いすぎますね。。。。

気になった方は、ザ グローブ23ゴルフクラブで記事見れるともいますので、チェックしてみてください⛳️
ハイプビーストから引用リンクも貼っておきます⇩
めっちゃラグジュアリーで最高ですね❗️

では、さっそく見ていきましょう。







ブラックに映えるナイキのスウォッシュロゴがカッコいいですよね!!
もちろん被り方は自由です!
ですが、後ろ被りでスウォッシュロゴをフロントに持ってくる粋な被り方がカッコいいのかなと思います✔︎
バイザーのスナップボタンが外れるようになっているので、深く被りたい時やシルエットに遊びを入れたい時に役立ちますね!
自分はハンチングチョー似合わないので、誰か探していた方に渡ればいいなと思います。

ではまた✌️