2022/02/11 10:30

こんにちは🌞


今日から三連休、都内は天気も回復して良かったです!
お出かけの際は気をつけて楽しんできてください🚗💨

今日は、先日お付き合いのあるディーラーさんから仕入れてきたキャップの紹介です。
先週もデッドストックのヤバいキャップを販売しましたが、今回も負けてませんよ❗️

まずは96年公開のスペースジャムで有名、ワーナーオフィシャルライセンスキャップです。
一度は聞いたこと、見たことあるって方は多いと思います。

ルーニーでお馴染みのキャラクターが刺繍されているタイプと、スペースジャムのロゴ刺繍になります。
どちらも、仕上がり抜群な当時のキャップです。
2つともコットン素材を使用している為、ストレスなく被って頂けますよ!

しかも、フラッシャー付きでフラッシャーデザインがこれがまたカッコいいんですよね👀


どうですか!?綺麗な状態で残っています📛

正直、私物にしたいぐらいのレベルですが、やはり需要のあるアイテムですから探されていた方必見です❗️
当時のワーナーのプロモとしても配っていたらしく、なかなか入手するのが難しいアイテムかなと思います❗️

続いてジョーダン氏のレストランがシカゴに存在していた時期の本気キャップです!!!ww


これも日本では当時入手にすることができませんでしたよね、レストランへ食べに行った人が購入できるというアイテムで
よだれ級の一品になりますよね😆
取り外しが可能なピンバッチも付いていますので、いいアクセントになります!!!

スナップ部分もジャンプマンを配置していて、オシャンなディティールです!
アーチロゴのシカゴもヤられますね、、、、、カッコいい!!

後ろ被りをした時のフロントにジャンプマンがくるってイメージしたら、チョーイケてますね❗️
たまに見かけるボロボロのキャップとは違って、コンディションもバッチリでございます。

もし気になった方は、それぞれ1点づつの入荷となっておりますので、駆け足でよろしくお願い致します😄

良い週末の暇な時間にチェックしてみてください📲

ではまた✌️