2022/01/30 13:49

こんにちは🌞


あっという間に1月も過ぎていきますね〜
さて、さてさっきアップしたジョーダンのキャップ2型は見て頂けましたでしょうか!?

めちゃくちゃヤバくないですか!?
チョーかっこいいですよね🔥🔥
変な話、売れ残ったら自分で回収しようかな!?👀ってぐらい、正直出し惜しみしてました😅

まずはデッドで型崩れもしてない完璧な状態で出てくるとは思ってなかったです。
常日頃思いますが、モノを大事に大切するって本当に必要ですよね。
僕も自分で言うのはアレですが、かなりモノは大事に大切使わせていただく派なので、10年前のTシャツだったりキャップだったりと
チョー綺麗に取ってあります。
というかケアも大事ですけど、たまにモノを投げたり適当に扱ってる人見るとイラってきちゃいます😅

世の中探せばあるんですよね、、、、状態の良いものが😄

早速見ていきましょう!

まずはコチラ、もうわかる方にはお馴染みのロゴですね!!
バイザーにサイン刺繍が入っていて、この頃にはこのデザインが確立されていたこともすごいですけど
なんと言っても状態が良すぎです!!!!

フラッシャー付きUSA製になっています。


そして話題のキャップですね!!!!
これにセットアップ持っている人は、合わせたいですよね❗️
さすがにセットアップは見つかりませんでしたが、キャップが見つかりました🏀
もちろんデッドストックになります。
コンディションもバッチリです!!!!



次いつ、入手できるかわかりません!!!!
決して安くはないキャップだと思いますが、状態、希少性を考慮させて頂き仕入れ値もそれなりにかかっていますので
ご理解頂けたら嬉しいです。

本当に見つかりませんよって何回も言いたいぐらい渾身の2型になります😆

ではまた✌️