2022/01/28 11:52

こんにちは🌞


ここ最近ジョーダン関連ちょくちょくアップしてます🏀なぜなら来月ジョーダン氏の誕生日なので、そこに向けて一足先に
プッシュしています❗️

やっぱり僕にとってはずっとヒーローなんですよね!笑
小さい頃からバスケやってて、世代的にど真ん中でスニーカー好きバスケ好きのみならずファン多いと思います!!
とにかく神ですよね❗️
ここで、ダラダラ書いてもしょうがないので、ジョーダンの魅力はカットしますが😄

僕が魂込めて仕込んできたアイテムなので、間違いないモノばかりです❗️
一点モノなのでどうしてもサイズだったり、奥行きは少ないのですがフィットする方にはフィットするのではないでしょうか!?












中には昔着てた、持ってたというか方も多いのでは!?
今となっては本当に手に入りづらくなってきましたが、頑張って探して集めてきましたのでチェックしてみてくださいね🔥

では、また✌️