2022/01/24 12:46

こんにちは❗️


1月も残すところわずかとなりましたね❗️
いかがお過ごしでしょうか!?

こちら冬物の最終セールと致しまして、スウェット、アウター40%OFFを開催しております。
※今月末までとなります

まだまだ寒いシーズンは続いているので、Tシャツ着れねーって人や冬物需要としてお得な機会にゲットして
頂けたらなと思います❗️

あと、先ほどから開催中の下限定OFFとして今夜23:59まで普段やらないキャップの20%OFF行なっておりますで
合わせてチェック頂けたらと思います😆


それぞれ直リンク貼っておきますね❗️
スウェット

アウター

キャップ

ではでは、ご注文お待ちしてまーす😄

ではまた✌️