2021/12/20 15:46

こんにちは🌞


いつも、ニューアイテムをアップするときにブログをサボりがち。。。。😅
ということで、随時買付商品をアップしておりますので良かったらインスタからサイトへアクセスしてみてください❗️
このブログを見てくれている方は、既に見てるよって方いらっしゃると思いますが、お付き合いくださいませ😌

しかし12月も残すところ11日余りですね、この時期何かと出費やら自分へのご褒美やらプレゼントやら食事代など
バブリーな感じになりがちですよね😅
毎年控えめと言い聞かせながら自分の好きなモノや事に対してはブレーキ踏めないダメな大人っす😱
とくにこの時期セールだったりでね。。。。。
ついつい財布の紐が緩みがち。。。。。
気をつけましょう⤴️

前置きはさておき、最近のアレコレです
⇩⇩










寒い日が続いておりますが、風邪を引かないようにお気をつけてお過ごしくださいね🙏
引き続きよろしくお願い申し上げます🤲

ではまた✌️