2021/11/09 19:08

皆さん

ご無沙汰しております。

日本を離れて早くも1週間ほど経ちました🇺🇸✈️

すっかり日本は11月に入り気温も下がって寒いと思いますが、こちら日中半袖、短パンで余裕で過ごせるほど過ごしやすいです☀️

夜も少し肌寒いと言った感じですね!


あと、日本で報道されている内容よりもはるかに簡単に出国及び入国ができました✈️

そして今日で現地ではサマータイムも終わりました☀️

やや、時間の調整に戸惑いましたが😂

今のところ順調に各エリアを移動しながら仕入れております!


それから今回ロサンゼルスの方へ来ているのですが日本の報道とは少し違った印象でした🇺🇸


毎日朝から晩でひたすら移動→買付→移動の繰り返しで結構カラダもしんどいですが、まだまだ頑張ります👍

メルローズと言えばのショップです!!


現地時間2時です!
さすがに眠いので寝ます🛌

ではまた✌️