2021/10/08 11:10

こんにちは!!!


10月入っても暖かい日が続いてますね🌞
衣替えはまだまだ先のようですね!!!

さて、本日はヤンキースのイケてるスタジャンが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!!!

ヤンキースと言えば、誰もが知るMLBのビックチームですよね、優勝27回、リーグでは40回と素晴らしい
成績を残しているチームです!!
またチームロゴは、あの有名なティファニーが作ったことでも有名です❗️

マジェスティック製のヤンキーススタジャン⚾️
フロントに大きくヤンキース、袖にワッペン配置と王道デザインではあるが雰囲気と
この全体感のバランスがとてもグッドだし、オーセンティックなデザインだけに長く愛用いただけると思います❗️
リブもしっかり補強された作りで、耐久性に優れたナイロンで作りもしっかりしています❗️
内側キルティングで中綿入りなので、真冬でもバッチリです❗️









サイズはLのみとなっています!!!
作りは大きめです!!!
これからのシーズンに一役も二役も活躍しそうな1着
となります!!

もちろん、彼も着用してます❗️
アイコン的な存在だし、やっぱカッケーってなりますよね👀


ではまた✌️