2021/09/02 15:09

こんにちは!!!

早いもので9月スタートですね!!急に気温下がって都内結構寒いっすね🌨

ということで、今月は前半にガッツリ入荷したものを準備出来次第どんどん出していこうと思ってます🏀
余談だけど僕のお世話になっている海外のディーラーさんは、やっぱりこのコロナ禍で倉庫に物が届かなかったり
出荷が遅れたり、外出禁止など様々な外的要因が重なってすごく大変な状況の中で日本に発送してくれてます!
本当に感謝です🙏

だから僕も精一杯、良い商品を皆様へお届けできたらと思います❗️

ひとまず昨日と今日でナイキの定番スウェットパーカーを出してます✅
どうですか!?個人的にやっぱSWOOSHロゴって目を引きますよね👀
当時のシルエットだったり、色味や雰囲気って現行には無い物だから余計にカッコよく見えますよね😍
今季も入手難しくなってきてますし、大体みんなが欲しいって頃にはサイズなかったり値段ちょい上がっていたりと
経験ありますよね!?
なので、早め早めに準備できたものはオンラインストアに出していく次第です!!!








某有名ラッパーが着用したことでもセンタースウォッシュの人気エグいことになってますよね。。。。。

今月も改めて宜しくお願い申し上げます🙏

ではまた✌️