2021/07/02 15:30

こんにちは!!!


7月に入りましたね☀️
いよいよ、オリンピック開催月ということもあって、急速にワクチン接種の動きも早まってきましたね!!
本当に無事に開催して、少しでもスポーツを通して感動や元気付けられたり、何かの原動力へと変わることを願っている次第です🙏

そして日本頑張れ🇯🇵

さてさて今月も随時商品が届き次第アップしていきますので、ご期待ください❗️
とくにNBAのユニフォームは力入れているので、とにかく状態よくて満足いただけるようなアイテムを厳選してまいります🏀









ほんの一部だけど、こんなの扱っています!!!

あとデッドストックのNBAキャップ!!!
こちらは多分他店に負けないぐらいの自信あります❗️
球数は少なくなってきているし、デッドストックでも経年劣化によるダメージだったりあると思うけど
マジで、一個一個ピックする際に状態良いの選んでるので、絶対満足いただけると思います🙏

ということで、他にもNICEなTシャツも入れてるので、是非是非チェックしてくださいね⛹️‍♂️
ではまた✌️