2021/06/13 15:27

今週はめちゃくちゃ夏日でしたね🌞

東京は梅雨入りいつなんでしょう!!!?

夏に向けて需要が高まるアイテムとしてバスケのユニフォームっすよね🏀
まじで着てて楽だし、何より憧れの選手のユニフォームを着れるってだけでテンション上がります!!!!

なので、僕もなるべく状態が良いものやサイズレンジを絞って仕入れております!!!
Tシャツと同様年々数は減ってきているので、競争率が高めですね。。。。。

最近入荷したものと言えば、まず00年代ウィザーズ時代のジョーダンユニフォームっす
まあ多少衰えたと言えども、さすが神ですよね数々の名プレーやとくにシャーロット・ホーネッツ戦で、ジョーダンが51得点の超絶パフォーマンスを見せて圧勝へと導いた時はハンパなかったっす🏀
そんな思い出も蘇る一枚です。




ではまた良い1日を✌️