2021/06/07 09:20

6月入って関東はまだ梅雨入りしてまてん😂

そんな今日は、小さな巨人ことアレン アイバーソンについてっす🏀

長くなりそうだったから、だいぶショートカットでぶっ込みます!


アレンはNBA入り後は、速攻得点王だしルーキーながらリーグ6位の1試合平均23.5得点、5試合連続40得点などの活躍でルーキー・オブ・ザイヤーに選ばれたっす!!

1on1は無敵のクロスオーバー!

身長183cmで強烈なダンク!!!


オレも身長同じだけど、、、、無理だわ😂

マジで身体能力高すぎなんです!!

まぁ、ざっくりとしたところで、話は変わりコート上、コート以外でも彼のファッションに魅了された方は多いんじゃないでしょうか?

アームスリーブ、フィンガーガードにヘアバン、ゆるっとしたユニフォームなどなどね!

今でこそ試合後のNBA選手達の個性溢れるファッションは、彼無しでは、語れないかな!?

ということで、この後12時から2着限定で、AIのユニフォームをオンラインでアップします⤴️

ではまた✌️