2021/05/31 19:23

どうもっ!!

もう5月が終わり一年の半分が経過しようとしてますね😂

今年はめちゃくちゃ早い…

そして長引く緊急事態宣言と、収束の気配無しですよね…なかなか海外にも行きづらい、とにかく生活もしづらく大変です😭

1日も早い、明るい世界を切に願ってます🙏


さて、今日は先日入荷したビンテージキャップの紹介です!!!




まずは96年NBAチャンピオン獲得時の優勝記念CAPです!
ブルズ黄金時代ですね!!
LOGO ATHLETICS製も発売されましたが、こちらはレアなSPORTS SPECIALTIES製でバスケットボールの部分が合皮になっておりボールの質感そのままというこだわりの作りです!!
デッドストック未使用品、フラッシャー付きの激レアになります!!



続いて98年ニューヨーク(マディソンスクエアガーデン)で行われたオールスターゲームの限定モデルキャップです!
MVPとなったマイケルジョーダンを始めグラントヒル、ショーンケンプ、ムトンボ、シャキールオニール、コービーブライアントとそうそうたるメンバーが出場しており、ジョーダン最後の出場でありコービー最初の出場でもある大会という事でも有名です!
もちろんデッドストック未使用品です。

他にも10点程デッドストック入れてるので、良かったらチェックしてみてください🏀
結構夏に向けてキャップも厚めに入荷していくので期待してて下さい🙏

ではまたっ✌️