2021/05/18 11:33

こんにちは🏀


ここ最近天気崩れがちですね、、、僕は先日バスケをして絶賛筋肉痛でございます😢

さてさて5月も中旬を過ぎて、各地で梅雨入りだったりと夏ももうすぐそこまでやってきていると言った感じでしょうか??👀

昨日入荷したデニスロッドマンについて書いていきます!!!
近年90Sモノやジョーダンにしても高騰し続けているし、中でもロッドマンTEEはなかなか状態良いものが無かったり
偽物が多かったりで、僕も未だにマイサイズが買えず。。。。。と言った状況は続いています😭
こればっかりはタイミングなんで、なんとも言えませんが今日はイケてる2枚紹介っす🏀


ますはこちら


ボディMurina製のelectric rodmanです!!
フロントにインパクトあるフォトを落とし込んだ一枚!
もちろん当時物、BlueHiar製メイドUSAです!

次→


激レア!!!MTV ワールドツアーからの一枚
ボディはHanes2枚タグ、状態も申し分ないっす!!!
現在オークションや、サイトでも見かける機会が少なくなってきると思います!!
ロッドマンファンの方は是非❗️

ではまた✌️