2021/04/23 16:55

こんにちは、ご無沙汰です🏀


めちゃくちゃ天気いい日が続いてて最高っすね🌞
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

全然服じゃなくスニーカーの話題になるんだけど、この一足がリリースされて個人的にかなりツボっす!
わかる人にはわかるカラーリングで、チョーテンション上がっちゃいましたよ❗️
レブロンのバッシュでこのカラー復刻かよってマジで唸りました👀

そうそう、このカラーリングって2000年代頭にエアマックス1をアトモスが別注で作ったカラーで、サファリパックの後に出たモデルだったと思います!当時並んで買った思い出がありますね!!!
この落ち着いたブラウンベースにパープルを掛け合わせた渋い配色、チョーいけてるっす!!!

そんな今作はNBAのキングことLEBRON JAMES(レブロン・ジェームズ)のシグネチャーモデルより、LEBRON 18 LOWをベースに採用しててブラウンベースのスウェードとレザーのコンビネーションがチョーGOOOOODすぎませんか!?👍

多分、即完にはならないと思うし今日都内で自分用に買った時は、まだ全然在庫あるっぽかったです!!
気になった方は、ぜひチェックしてみてください🏀

今日はそんな、個人的主観のブログでした!!!
あ、ちなみに来週末からGWに向け商品ぶっ込んでいきますので、引き続きインスタグラムと当オンラインストアを見てくれたら
嬉しいです🙏



では、また✌️