2021/04/01 13:28

こんにちは!!

今日から新学期!?入社式!?とかなのかな!?
そして新年度の始まりでもありますよね🌸

さてさて、気温も徐々に上がり始めて日中はめちゃくちゃ過ごしやすい日が続いてますよね🌞
こちらも、おすすめなTシャツたちが入荷してます!!!!!

先日もブログで書いたんですけど、MLBヤンキースだったりワールドシリーズだったり90S意識して入荷してます!!
サイズがね、、、大きめ中心に入れているので、合う方は是非って感じです⚾️

はい、次、ヴィンテージのデッドのキャップも数種類入れました!!!!
なかなかNBAモノがないんですわ、、、、


あと、いつも通り90S NBAはしっかり仕入れています!!!
中でもやっぱヴィンテージのブルズは激レア最上級っす!!
まじで、全然出回ってないし状態見てサイズXLとかまじ希少っす🏀


とにかく、お気に入りの一枚でも探しに興味ある方はWEBチェックしてみてください!!!
インスタもやってるんで、そっちの方が情報早いっす‼️

※余談ですけど、僕は一枚一枚Tシャツをネットに入れていつも洗濯を回してます!
絶対、色物と白は混ぜない主義っす✌️
全てカテゴリーごと分けてネットに入れて洗うっす!!

ではまた✌️