2021/03/26 12:29

どうも、早いものでもう3月が終わろうとしてますね🌸

更には感染拡大が止まりませんよね…😷

皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ🙏


さて、本題に入りますとDHLからもうすぐ荷物が届くので、少し紹介させて頂きますと!!!

今回はMLBからヤンキースの90sTシャツを厳選して仕込んできました!!!

NBAじゃないんかーーーい!って話なんだけどね😂

個人的にいい感じのデザインをピックしました⚾️

あと、ヴィンテージ のCAPも7型もちろんデッドストックで入荷します!!

もちろんNBAも仕込んでますよ🏀

近々アップしますのでお楽しみに!!



ではまた✌️