2021/02/24 20:00

90年代のNBAと言えばブルズは絶対外せないっすよね!!!

日本でも当時バスケファンのみならず、マニア、コレクターもいたぐらいNBA人気と同等のPROPLAYというライセンスブランドが流行っていました!
他にも90年代のスポーツライセンスブランドと言えば真っ先に出てくるナイキやスターターが代表格だと思いますが、その辺りと肩を並べて勢いがあったっす!!!

当時を知る方にはたまらないはず!
あの頃はワールドスポーツプラザに行けば必ず欲しい選手のTシャツがずらり並んでましたからね😱

ちょうど僕が小学校5年くらいだったと思うけど、PROPLYERのTシャツと当時1ドル70円とか80円の状況だったのでとにかくバッシュも
クソ安く海外買えていたのです!!!
あ〜懐かしい〜な😜

同年代でファッションやバスケ好きNBAに興味あった人でPROPPLYERのTシャツ着てなかった人はいないんじゃないかくらい
周りもみんな着てた!と思う。

で、プロプレーヤーと言えばカリカチュア的なタッチと独特に描かれる選手っす!
あ、見たことあるーって方も多いはずです!!!

一目瞭然なデザインで、今もバリバリ現役ストリートで目立つこと間違いないっす!!
昨今は人気もあり、価格も高騰しているので当時からしたらエグい金額になってるし、なかなか手に入りにくいアイテムとなってきましたね!!(泣)

再入荷はないので、是非HPを見て頂き、色々仕込んでいくのでよろしくお願い致します🏀