2021/02/20 11:16

今日はめちゃくちゃいい天気☀️

野外でバスケ日和ですわ🏀

スタータということで、今回タイトルにも書きましたオールスターなんですけども、やっとスタメン10人決まりやしたね!

※ちなみに日本時間3月8日に開催っす🏀

で、スターターの10人はファン、現役NBA選手、メディアによる投票で決定されたわけで、皆さんいかがっすか!?

キャプテンはレブロンジェームズとケビンデュラントで、以下チェック⬇︎

西カンファレンス

レブロン・ジェームズ(17回目/レイカーズ)
ニコラ・ヨキッチ(3回目/ナゲッツ)
カワイ・レナード(5回目/クリッパーズ)
ステフィン・カリー(7回目/ウォリアーズ)
ルカ・ドンチッチ(2回目/マーベリックス)

東カンファレンス
ケビン・デュラント(11回目/ネッツ)
ヤニス・アデトクンボ(5回目/バックス)
ジョエル・エンビード(4回目/セブンティシクサーズ)
ブラッドリー・ビール(3回目/ウィザーズ)
カイリー・アービング(7回目/ネッツ)

また今年はスキルズチャレンジと3ポイントコンテスト、スラムダンクコンテストも同日に一緒に行われるみたいっすね!

今回の開催については、コロナ禍の中でNBAファイナルが遅れた影響や短いオフを経て新シーズンに臨む為の休養期間に当てられる予定だったみたいですよ!

そのためジェームズは2週間前、開催の計画が合意に達したとのニュースが流れると、「71日間の短いオフシーズンを終えてシーズンに入った。オールスターが行われないと伝えられていたから、ささやかな休息があるだろうと思っていた。そうしたらオールスターが放り込まれてきた。かなりひどい仕打ちだ」と不満マン太郎みたいでした🥲

何はともあれ、開催までもう間も無くっす!

良い週末を〜🙋‍♂️