2021/02/19 09:54

毎度っ!!!


昨今ファッションシーンのキーワードと言えば90Sは欠かせないじゃないかな〜🤔
ブランドコレクションを見たりしててもそのエッセンスを取り入れているところを目にするし
リバイバル感ハンパないし、古着屋さんを周っててもここ数年エグいぐらい価格が高騰し続けてるし、天井見えませ〜ん!よね!?

って事でやっぱり感度高め、純度高め当時のオリジナルアイテムには勝たん!!!服に限らずスニーカーも同じことが言えると思います!!!

なので、古着にしか手に入らないリアルな90S感を味わってほしーって思いがあるんです!!!

日本だと、サッカーとか野球が盛んだけど、ズバリNBAが好きって事でNBAを軸にアイテムを展開しているわけなんですが
NBAと言えば(90年代)(ヒップホップ)(ヴィンテージユニフォーム)とかスポーツ以外のカルチャー要素も深いしバスケファンはもちろん古着好きやストリートでも取り入れてる方が多いんじゃないでしょうか!?

迫力あるプリントやデザイン、チームごとのカラーなどそのバリエーションの豊富さも楽しめるし、存在感もあるっす!!
更に言うと、NBA=バスケファンとかコレクターだったり90年代好きとか様々で、着たいけどな〜って方や抵抗あるってそこのあなた!!

ぶっちゃけ、コーディネートに決まり事なんてないっすよー、それぞれ目的が違えば使い方も違うんで!!とくにルールはないっす🙆‍♂️

という事を言いたかっただけブログでしたっ!!!